トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

14種のネタでボリューム満点!ママ目線から生まれたアレンジ自在な「スシロー手巻セット」が楽しい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


誕生日や祝いごとには、手軽で美味しい“手巻ずし”が人気。そして、そんなパーティーを進行するのはママの仕事だ。

このたびスシローでは、スシローを利用しているママと、小さな子供を持つスシローのママ社員のコミュニティ「スシローMam’s」の声を基に作り上げた「スシロー手巻セット」の販売を開始。

手巻のネタは、スシローこだわりの中とろ、まぐろ、たい、はまちのほか、子どもが大好きな生サーモン、たまご、ツナサラダ、コーンなど、家族で楽しめる14 種のネタを彩りよく盛り込んだ。

また家族の好みによって人気のネタが異なるため、「ネタだけ追加で頼めるようにしたい」といった声や、「海苔が先になくなってしまう」という問題を解決するため、“手巻ネタ”“手巻しゃり”“手巻のり”を、それぞれ単品でも購入できるようにしたという。

また、こうしてネタやしゃりを単品で購入できることで、野菜とあわせて“カルパッチョ風サラダ”にしたり、盛り付けを変えて“カップ寿司”にしたりと、様々な海鮮メニューにアレンジすることが可能に。



ネタが余った場合は、ピザ生地にのせて“海鮮ピザ”にしても美味しそう!


「スシロー手巻セット」は2~3人前で1980円(税抜)で、本日より全国のスシローで発売(※持ち帰りのみ)。

今年の父の日のメニューは、手巻ずしで決まりでしょ☆

http://www.akindo-sushiro.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事