トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ふわふわ氷の中にはアイスクリームも!2種のソースで味の変化を楽しめる、ホテルこだわりのかき氷で贅沢気分を満喫♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


渋谷駅西口から歩くこと5分。246沿いにそびえる「セルリアンタワー東急ホテル」は、雑踏から少し外れて、ゆったりお茶や食事を楽しみたいオトナの女性にぴったりのスポット。

そしてまた、同ホテルのガーデンキッチン「かるめら」、およびガーデンラウンジ「坐忘」にて7月1日(金)~8月31日(水)の期間限定で販売されるかき氷も、まさにオトナが味わうのにふさわしい逸品だ。


冷えたままの氷を削るのではなく、一度冷凍庫から取り出し、常温で少し溶かした氷を削ることでふわふわの食感を実現。きめ細かい氷の中にはアイスクリームが閉じ込めてあり、ひと口ごとに繊細な口どけが楽しめるという。

別添えで2種類のソースが用意されているので、氷だけで味わったり、ソースと組み合わせたり、氷とアイスと一緒に味わってみたりと、さまざまな食べ方で味の変化を堪能することもできる。


桃の甘さとヨーグルトの爽やかさのハーモニーがたまらない「桃 PEACH」は1,800円。


マンゴーアイスとマンゴーの果肉がたっぷり入って、濃厚なマスカルポーネソースとの相性もバツグンな「マンゴー MANGO」は1,900円。


ほうじ茶と一緒に上品な和の醍醐味を味わえる「抹茶 MATCHA」は2,000円(すべて税・サ込)。

この夏は、ホテルメイドのこだわりかき氷で、ちょっとリッチに涼んでみては?

詳細はコチラ(https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/?id=entry1180)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事