トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

あなたの愛猫がキャンディのパッケージに採用されるかも?UHA味覚糖「にゃんコレ」がうちねこ自慢の写真を大募集!

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨今の猫ブームにより、いたるところで猫グッズが発売されている。そんな中、UHA味覚糖より10月3日(月)より発売されたキャンディは、愛猫家なら思わず手が伸びてしまう「にゃんコレ」

「にゃんコレ」は、フルーツアソートキャンディ。“猫のコレクション”をコンセプトに開発された商品だ。

パッケージには、キャンディの味のフルーツを頭にのせた「のせ猫」写真をデザイン個包装にはかわいい猫の写真をプリント。また裏面には、たとえば「名前 佐藤ましまろ 静かに走るのが苦手です…」と猫の名前と一言がそえられていて、キャンディを食べるたびに目にする猫のかわいさに思わず胸キュン♪約100種類のデザインの中から、あなたのお気に入りの猫ちゃんを探して楽しんでみるのもよさそう。

キャンディは8種のフルーツ味(パインアップル・グレープ・マスカット・オレンジ・アップル・ピーチ・ストロベリー・レモン)で180g入り。友達や家族でのシェアにぴったりの大容量サイズとなっている。

今後発売される「にゃんコレ」にはにゃんと!あなたの愛猫の写真が採用されるチャンスも!ぜひうちのにゃんこを「にゃんコレ」にしてみたい♪という人は、写真を応募してみて。選出され商品化される100名様に選ばれますように…。

応募方法や応募に関する注意事項などは特設サイトへ。
http://nyankore.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事