トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「い・ろ・は・す」初トロピカルフルーツフレーバー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


おいしくて環境にいい天然水「い・ろ・は・す」に、初のトロピカルフルーツフレーバーが登場した。

10月11日(火)から発売された「い・ろ・は・す」新商品は「い・ろ・は・す マンゴー」(555ml・129円)。今まで「い・ろ・は・す」は、日本で親しまれているみかん、りんご、ももなどの果実エキスを加えた“フルーツフレーバーウォーター”を発売。これが初のトロピカルフルーツフレーバーとなる。

厳選された全国6カ所で採水したウォーターがベースに、「い・ろ・は・す マンゴー」に使われているのは、沖縄県産マンゴーのエキス。マンゴーの味わいを感じながら味わう天然水は、さっぱりした後味。カロリーは100ml中に18kcalと控えめ。

“フルーツフレーバーウォーター”以外には、きめ細かな泡がやさしい刺激の「い・ろ・は・す サイダー」もラインナップ。ほんのりした甘みを感じながらリフレッシュできる商品だ。

また、「い・ろ・は・す」のボトルは環境に配慮。自社従来ペットボトルより40%樹脂使用を削減した12gの軽量ボトルなので、飲み終わったらしぼって容積を小さくしてみて。省スペースなボトルは、地球と家庭へのやさしさにつながる。

「い・ろ・は・す マンゴー」のおいしさを味わいに、全国のファミリーマート・サークルK・サンクスへGO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事