トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

70年代の味とデザインを再現した復刻版「バヤリース」

このエントリーをはてなブックマークに追加


甘さすっきり飲みやすいバヤリースオレンジに、1970年代の味わいとパッケージを復刻した懐かしいおいしさが発売される。レトロな雰囲気も感じられる今だけの「バヤリース」で70年代にタイムスリップ!

今年で発売65周年を迎えるロングセラーブランド「バヤリース」から、10月25日(火)発売の「バャリース オレンヂクラシック」(PETボトル430ml・140円・税抜)は、30代~50代の人が若かった頃、幼い頃に親しんできた味わいを再現した復刻版。

同商品は、10%オレンジ果汁入りで、まったりした甘さとさわやかな果汁のおいしさが楽しめる。商品名も当時のまま「バャリース オレンヂ」と表記し、1970年代の雰囲気を醸しだしている。保存料、人工甘味料は不使用。

親子三世代で楽しめてすぐまた次が飲みたくなり、ずっとみんなで楽しく時間をシェアできる「バヤリース 」。現行の「バヤリース オレンジ」と飲みくらべてみたり、70年代当時を思い出しながら味わったり。それぞれの年代で限定復刻「バャリース オレンヂクラシック」を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事