トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

忙しい日の朝食にぴったり「ヌテラ アンド ゴー!」先行発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


朝忙しくて朝食が食べられないときでも「美味しく・楽しく・手軽に」食べることができる“クイックブレックファスト”な食品があったなら、元気に一日を過ごせそうな気がしない?そんなスナックが10月25日(火)に登場!


関東地方、長野県のファミリーマート・サークルK・サンクス約6000店舗で先行発売されるのは「ヌテラ アンド ゴー!」(税抜230円)。ココア入りヘーゼルナッツスプレッド『ヌテラ』とブレッドスティックが一体になったスナックだ。いままでは輸入食品として一部食料品店などで期間限定の販売を行っていたが、今後順次販売を拡大していく。

 


『ヌテラ』は、ココアの甘味の中にヘーゼルナッツのコクが芳醇に香る濃厚なスプレッド。1964年よりヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアを中心に世界200カ国以上で親しまれてきたイタリア発の世界No.1スプレッド。


「ヌテラ アンド ゴー!」は、ヌテラの甘くて香ばしい風味とブレッドスティックのサクサク食感が絶妙なハーモニー。朝食以外にもデスクワークや勉強時のおやつとして、ピクニックのお供にも持っていってほしいスナック。


さらに『ヌテラ』は11月の期間限定で、ニューヨーカーに絶大な人気を誇るアメリカンクラシックデザート専門店『マグノリアベーカリー』とのコラボ商品を発売。

「ヌテラカップケーキ」(税抜480円)は、生地の中に『ヌテラ』がたっぷり入った、全粒粉使用の甘さ控えめカップケーキ。ヌテラとメレンゲアイシングでトッピングされていてとってもおしゃれ。マグノリアベーカリー 表参道店にて11月1日(火)~11月30日(水)の期間のみ発売されるのでお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事