トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

永久保存版!?「おとなの週末」が寿司を大特集!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「好きな食べ物は?」と聞かれて「寿司」と即答する人も多いはず。

11月15日(火)発売の「おとなの週末」12月号は、そんな寿司好きには見逃せない渾身の特集号。


ひとりで夜は6500円以下、昼は3000円以下で食べられる店を都内、東京近郊、北陸で徹底大調査! 美味しさに感動必至の寿司店を豊富に掲載している。

「おとなの週末」は、スタッフが覆面取材で見つけた本当に美味しい店だけを掲載している月刊情報誌。宣伝ではなく、本当に信頼できる情報を求めている人にうってつけの1冊だ。

内容を少し見てみると、「旨さに感激!ご褒美寿司」や「厳選三ツ星店」、「ALL3000円以内のお値打ちランチ寿司」、「今行くべき築地の場外・場内の寿司店」など、魅力的なコンテンツばかり。

ほかにも、「三ツ星店からトホホ店まで ぶっちゃけ覆面座談会」、「北陸絶品寿司の旅」、「回転寿司は“地方”で選べ!」、「安くて旨い高架下の寿司屋巡礼」など、ちょっぴりディープな特集も目白押し。


さらに、ひとつひとつ丁寧に目の前で揚げてくれ、なおかつ懐に優しい店を中心にお値打ちな天ぷら店を紹介。手のひらにズシリとくるような迫力の丼やバル形式の店も登場する。

この時期うれしい「最強コスパの温泉宿」も、「首都圏から1泊2日で出かけやすい」、「温泉も料理も満足できるコストパフォーマンスの高さ」、「温泉初心者にもおすすめの美肌の湯」をキーワードに、数ある温泉宿の中から10軒を厳選して掲載。

グルメに旅によくばりたいなら、とりあえず入手しておくべき1冊。店頭から消えないうちに、さっそく買いに出かけよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事