トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

豪華絢爛!夢の「スイーツおせち」は250セット限定

このエントリーをはてなブックマークに追加

おせちは作るよりも購入するという家庭も増えてきているのではないだろうか。毎年、さまざまな趣向を凝らしたおせちセットが販売されているが、ルタオからあっと驚くような、豪華絢爛なスイーツおせちが販売される。

料理のおせちに負けないくらいに、手間隙かけて作った繊細なスイーツたち。お正月に集まるみんなが「今年はいいことありそうだなあ」と思えるような、すべてがお菓子でできたスイーツおせちが、オリジナル2段のお重に入って届く。

「花暦ドゥーブル」はルタオの定番ドゥーブルフロマージュをお正月仕様にしたもの。デコレーションされている花の串は、梅の花部分を食べられる。

「初夢安納芋モンブラン」は種子島産安納芋ペーストと北海道産クリームチーズベイクドに、カスタード生クリームを重ね、安納芋クリームを絞った。その上には縁起の良い黒豆を飾っている。

「迎春ピスタチオ」はピスタチオショコラムースに、ピスタチオクリームとグリオットチェリーの果実とソースをトッピング。チェリーの酸味がアクセントを添える。

贅沢なスイーツおせち、価格は2万5920円。11月18日(金)~12月23日(金)までの期間限定で発売される。数量も250セットと限りがあるので、お申し込みはお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事