トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「いい夫婦の日」は銀座コージーコーナーのスイーツを!

このエントリーをはてなブックマークに追加


11月22日(火)は、いい(11)夫婦(22)の日!お互いに感謝の気持ちを伝え、絆を深めるのに絶好のチャンスだ。

今回銀座コージーコーナーが提案するのは、夫婦がゆっくり会話を楽しむティータイムにぴったりの“おふたりさま”スイーツ。


「GOOD PARTNERS」(1296円)は、ふたりをイメージした“ペア”のプチデコレーションケーキ。ひとつは「苺生クリーム」、もうひとつは「くるみ&チョコ生クリーム」となっている。ふたつ並んだ姿はまるでウェディングカップルのよう!


また「二人で食べる苺のフレジェ」(1620円)は、ちょっと贅沢なミニデコレーションケーキ。特別感のある華やかなデコレーションをシェアする楽しさが、記念日を盛り上げてくれること間違いなし!

どちらも、あえて奇をてらわない定番人気のショートケーキタイプのスイーツとすることで、夫婦ふたりの永く深い愛と絆を表現している。

「いい夫婦の日」は美味しいケーキといっしょに、“あま~い”ひとときを過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事