トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1年を締めくくりはマグロの解体ショー付き宴会で!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は“肉×マグロ”でワンランク上の忘年会はいかが?アークミールは、期間限定「マグロの解体ショー付き宴会コース」を、どん亭池袋東口店で12月1日(木)、どん亭春日部店で12月8日(木)、どん亭佐野店で12月15日(木)に提供する。

しゃぶしゃぶ特選牛ロース食べ放題と、さばきたての新鮮なマグロの刺身・寿司、アルコール飲み放題がセットで税抜6,500円の宴会コース。来店者の前でマグロの解体ショーも行なわれ、同僚や友人、家族で楽しめるコースとなっている。2名以上から予約が可能で、定員50名になり次第、受付を終了するので早めに予約したい。

さらに、当日はどん亭公式キャラクター「どん亭とん太」が、1年の労をねぎらってくれるとか!?

大きなマグロを熟練の職人によってスピーディーに解体するマグロの解体ショーは世代を問わず楽しめ、さばきたての新鮮なマグロも堪能できる。飲み放題と食べ放題が付いてお手頃価格。1年の締めくくりは、どん亭で盛り上がろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事