流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

“肉”にこだわった焼肉定食が低価格で実現!

このエントリーをはてなブックマークに追加

定食といえば低価格で満足できるボリュームが魅力的の食事セット。そんな定食の定番、焼肉定食に希少部位の牛みすじを使用した焼肉定食が低価格で登場!

和食レストラン『オリジンダイニング』では、希少部位であるみすじ肉を、赤ワインとにんにくでコクを出した醤油ベースの特製タレで焼き上げた「牛みすじ焼肉定食」が楽しめる。今回、「肉をおもいっきり食べたい」という声を税込990円で実現した。

みすじ肉は、食べやすい厚みとサイズにこだわり、鉄板でさっと焼き上げることで肉の旨味を閉じ込めた。一緒に添えられたもやしには香ばしいタレがからみ、食欲が進む。あつあつの鉄板仕立てでの提供なので、寒い季節にぴったり。

12月1日(木)より、「オリジンダイニング」実籾店、幡ヶ谷店、浅草店、大久保店、下北沢店、目白店の全6店舗にて飲食可能。

ごはん大盛り無料、ごはん小盛り30円引というのも魅力的。男女問わず満足できる『オリジンダイニング』。この機会に是非足を運びたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#