トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

食卓で雪見はいかが?うさぎ姿が愛らしい冬季限定かまぼこ

このエントリーをはてなブックマークに追加


とても愛らしくておもてなしや贈り物にもぴったりのかまぼこが発売されている。しあわせ気分をはこんでくれるかまぼこを、新年の食卓にお一ついかが?

1月6日(金)より発売されている冬季限定商品「雪見かまぼこ」2376円(税込)は、細工かまぼこの詰合せ。詰合せにセットされているのは、耳をほうれん草で色づけされた「雪うさぎ」や、中まで具材がぎっしり入れ込まれた「むき海老」、「かずのこ」、「紅鮭そぼろ」。

食べるのをためらってしまうほどかわいいと人気の「雪うさぎ」は、耳は南天の葉をイメージ。その他3種のかまぼこは“雪玉”をイメージしているので、お皿にきれいに並べて食卓で雪見気分なんてのもオツなもの。

「雪見かまぼこ」はそのままで食べても、お吸い物に入れてもおいしい。こだわりの上級グレードのすり身や山芋などを絶妙のバランスで配合したふんわりなめらかな食感は、初体験のおいしさかも!?

「雪見かまぼこ」の販売期間は2月4日(土)までとなっているが、売り切れ次第終了となるため、ご注文はお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事