トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リカルデントに春らしいアメリカンチェリー味が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


息をさわやかにしてくれて気分転換もできるガム。虫歯予防に配慮したシュガーレスガム『リカルデント』から、春らしいフレーバーが新登場。カバンにそっとしのばせておいて、スキマ時間にガム習慣!

3月6日(月)より全国コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーなどで発売される「リカルデント アメリカンチェリーミントガム」は、アメリカンチェリー味をリカルデントとして初採用。

アメリカンチェリーが弾けたような濃厚で甘酸っぱい風味と爽やかなミントの味わいがかみ始めた瞬間から口に広がる「リカルデント アメリカンチェリーミントガム」は、かむごとに春らしい気分にしてくれそう。

パッケージはアメリカンチェリーをイメージしたビビットで深いルビー色。取り出すたびに女性の気分を上げてくれそうだ。

『リカルデント』はむし歯の始まりを抑制する牛乳由来成分CPP‐ACP入りなので、歯の健康を手軽に維持することができる。

「リカルデント アメリカンチェリーミントガム」で、移動時間などのちょっとした時間にも歯をケアしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事