トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おなじみリンガーハット「長崎ちゃんぽん」がカップめんに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国に600店舗以上展開する日本一のちゃんぽんチェーン「リンガーハット」でおなじみの「長崎ちゃんぽん」がカップめんになった!

3月6日(月)より発売される「タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん」205円(税抜)は、リンガーハット監修のもと、人気No.1メニューである「長崎ちゃんぽん」をカップめんで再現したもの。具材にはリンガーハットのこだわりでもある国産野菜を使用した徹底ぶりだ。

めんには滑らかで適度な弾力を持つ太めんを使用。スープはポークベースに玉ねぎの甘み、にんにくや胡椒のアクセントを加えた。さらに6種類の野菜をじっくりと加熱し抽出したエキスを加え、野菜の甘みや旨みにとことんこだわった。素材の旨みを凝縮したちゃんぽんスープが太めんに絡み、リンガーハットらしい味わいに。

また、かやくには、シャキシャキとした食感のよいキャベツ、ぷりっとした食感のえび、色鮮やかなかまぼこ、人参、もやしを加えて仕上げた。

お店の味に近い臨場感を、カップめんで手軽に楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事