トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

肉の旨みがギュ~っとUP!「わさムーチョ」肉わさび味

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

一度食べ始めたら手が止まらなくなる辛味の「カラムーチョ」、すっきりとした酸味に多くのファンをトリコにする「すっぱムーチョ」に続く、新たな“ムーチョ”ブランドとして人気の「わさムーチョ」。

そんな「わさムーチョ」に、肉の旨みをアップし、さらにおいしく楽しめる「わさムーチョチップス 肉わさび味」が新しく仲間入り。3月6日(月)より、全国で発売される。

「わさムーチョチップス 肉わさび味」(オープン価格)は、わさびをほどよく効かせつつも、肉の旨みを全面に押し出すことで、肉好きはもちろん、より多くの人が楽しめる味わいになっている。ほどよいわさびの辛みが引き立てる凝縮された肉の旨みと、パリッとした食感はやみつきになること請け合いだ。

ホームパーティやお酒のおつまみ、DVD鑑賞の際のおともにピッタリ。肉の旨みが牛(ギュウ)!?とアップした「わさムーチョチップス 肉わさび味」を、ファンのみならずとも一度は試してもらいたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事