トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

柚子の香りが爽快!瑞々しい口当たりの発泡酒が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


お花見シーズンが到来し、野外でお弁当を食べたりお酒を飲んで、年に一度の桜を愛でたい季節。そんな季節にぴったりのアルコール飲料がセブン&アイに登場。爽快系の発泡酒を手に桜を楽しもう!

4月4日(火)より、サッポロビールからセブン&アイグループの酒類取扱い店舗にて数量限定で発売される「サッポロ NEXT STYLE(ネクストスタイル)」は、柑橘香るアルコール飲料。日本人に親しまれている柚子の香りのする爽快系発泡酒だ。

甘くない、瑞々しい口当たりの「サッポロ NEXT STYLE」のターゲットは、酒離れしているとも言われる若い人たち。今までの飲み方にとらわれず、さまざまなシーンで新しい味わいを提案するために開発されたアルコール。

「サッポロ NEXT STYLE」は350ml缶が152円(税抜)、500ml缶が208円(税抜)。原材料には麦芽、ホップ、大麦、糖類、香料を使用し、アルコール分は5.5%。柚子をひと搾りしたような爽やかさが一番の特長となっている。

食事とともに、またお風呂上りやリラックス時に、いつでも気軽に「サッポロ NEXT STYLE」でリフレッシュしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事