トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

いつもと何かが違う!?まっしろなパッケージの「しろいFit’s」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのパッケージとは何かが違う!?まっしろなパッケージの「しろいFit’s」130円前後(税抜)が4月4日(火)より発売。

今回のパッケージは、今までのカラフルなパッケージとは何かが違う。色が何も入っていない、まっしろな仕様なのだ。

そんなパッケージをコインでこすると…

宝物を発見したかのように、巧妙なデザインが浮かび上がってくる遊びゴコロ満載。浮き出てきたデザインを自分でカラフルに色付ければ、世界でたったひとつの自分だけのオリジナルFit’sの完成だ。

ガムの味は、華やかのシソの香りが楽しめる甘酸っぱい梅(うんめぇ)味。





オーバーラップのデザインは、ビックリマンの登場をイメージさせる5種類。

「ビックリマン」とコラボレーションして、限定ビックリマンシールが当たるクローズドキャンペーン[※キャンペーン期間:4月2日(日)~7月31日(月)]も実施する。

友だちとのコミュニケーションには必須!な、常に話題を発信するチューインガム「Fit’s」。あなたも「しろいFit’s」を手に入れて、コインでこすって、みんなで盛り上がろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事