流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

アイスなのに辛口!?「爽」から大人なジンジャエール味

このエントリーをはてなブックマークに追加

微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめるロッテ「爽」ブランドから、アイスなのに辛口なジンジャーエール味が登場!?

4月10日(月)より発売される「爽 ジンジャーエール味(辛口)」130円(税抜)は、ジンジャー由来の辛み成分と香りを組み合わせ、“アイスなのに辛口” な、ちょっと大人の味わいを目指したアイス。微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ならではの特長をいかした、シャキッと爽やかなひと品だ。

ジンジャー由来の辛み成分と香りを効かせた、ちょっと大人の味わいで、食べ進めるうちに徐々に辛味が効いてくるという。

さらに、ジンジャエール味のラムネを配合して、ピリピリした刺激感をプラスした。

アイスの甘味とジンジャーの辛みがクセになるかも!?甘すぎるのは苦手という人にも、ぜひ大人の味わいの「爽 ジンジャーエール味(辛口)」を試してみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事