トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

外ごはんを楽しもう!かんたん&おしゃれなBBQレシピ集

このエントリーをはてなブックマークに追加

アウトドアで食べるごはんがおいしい季節になった。ゴールデンウィークにBBQを計画中という人も多いはず。

でも、BBQ初心者で何を作ったらよいのかわからない…という人は、4月14日(金)発売の「かんたん&おしゃれな バーベキューの人気レシピ」1360円(税抜)を参考にしてみて。

同書は、アウトドア専門のレシピサイト「BBQレシピタンク」から、人気のメニュー76点を厳選し、よりカンタンに作れるようブラッシュアップしたバーベキューのレシピ集。

知っておきたい BBQ成功のひけつから、クイック前菜レシピ、BBQの主役レシピ、ちょこっとおつまみレシピ、締めごはん&デザートレシピ…etc.


本格的な肉レシピはもちろん、女性や子どももよろこぶデザートや“ごはんもの”も充実しているので、外ごはんのバイブルとしてすぐに役立つ。

ちなみに、「BBQレシピタンク」は、バーベキューやキャンプなどで役に立つ、かんたん&おしゃれな料理をまとめた人気のアウトドアレシピサイト。掲載するレシピは常時1000点以上。ほかにも、BBQの豆知識やアウトドアで役に立つ便利アイテム、BBQファッションなど、アウトドアに関する情報をさまざまに発信しているので、コチラもご参考に。

道具と食材、同書を持って、休日は家族や気の合う友達とBBQに出掛けよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事