トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしさUP!カルピスの乳酸菌入りフレーバーウォーター

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年7月に発売し、「カルピス」の乳酸菌入りという商品特長と、甘ずっぱい爽やかなおいしさで人気の「アサヒ おいしい水プラス 『カルピス』の乳酸菌」PET 600mlが、4月18日(火)から全国でリニューアル発売される。

「アサヒ おいしい水プラス 『カルピス』の乳酸菌」124円(税抜)は、「カルピス」の乳酸菌が入っていて、すっきり甘ずっぱいおいしさが楽しめる、天然水仕立ての健康的なフレーバーウォーター。「クリアウォーター製法」という独自の技術で透明に仕立てたクリアな味わいのひと品だ。

今回のリニューアルでは、「カルピス」らしい爽やかな香りや甘さに磨きをかけ、さらにすっきりとした後味に仕上げた。

パッケージは、商品ロゴを中央に大きく配置し、透明感のあるラベルにすることで、「カルピス」の乳酸菌が入った甘ずっぱいおいしさのフレーバーウォーターであることがより伝わるデザインになっている。

仕事や勉強の合間のリフレッシュに、新しくなった「アサヒ おいしい水プラス 『カルピス』の乳酸菌」をどうぞ。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事