トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

HOKTOのきのこのカップめん!今度は2種類のそうめんに

このエントリーをはてなブックマークに追加

きのこメーカー大手『HOKTO(ホクト)』の国産きのこを使用したカップめんの第2弾!今回は、これからの時期食べる機会も多くなるそうめんを、熱々で食べられるカップめんに変身させた!!

5月8日(月)より全国で発売されているのは、「HOKTOのきのこ かつおだしそうめん」「同 梅かつお味そうめん」各180円(税抜)。

国産の3種のきのこを、季節に合ったそうめんとさっぱりした味わいでつるりと食べられる初夏にぴったりな一杯だ。国産のきのこは、エリンギ、ブナシメジ、霜降りひらたけを使用し、この一杯できのこの魅力を堪能できる。

オーソドックスながら薬味のアクセントがクセになるかつおだしそうめんと、梅の酸味のすっきりしたおいしさの梅かつお味の2種類。どちらもつるみのあるそうめんと相性がよい爽やかな味わいとなっている。

パッケージはHOKTOのきのこをイメージした、きのこ型に切り抜いたシズル写真を使用し、ユニークかつインパクトのあるデザインだ。

暑い夏に熱々そうめん、今季新しいブームの予感!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事