トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏の気分転換に!午後ティーに大人のティーソーダ新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホットでも冷やしてもおいしい紅茶として親しまれている“午後ティー”に、夏向きのさわやかな新商品が発売される。一口飲めば爽やかになれる新作で気分転換を!

7月11日(火)から全国発売される「キリン 午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール」140円(税抜)は、炭酸の刺激が心地よい“大人の炭酸飲料”。

炭酸飲料にこれまでイメージされてきた“人工的で子どもっぽいイメージ”や、“オンタイムの気分転換にあわない”といった不満を解消すべく開発された、大人の気分転換にふさわしいティーソーダ。

夏の紅茶の楽しみ方として、夏らしい炭酸飲料を“午後ティー”に取り入れた新商品は、華やかな紅茶にグレープフルーツとレモン果汁の2種類の柑橘の香り、レモンピールのほのかな苦みをMIXすることで、大人なティーソーダとして誕生。国産てんさい糖を使ったすっきりとした甘さで、100ml当たり16kcalと低カロリーなのもうれしい。

パッケージには濃紺色と金色をあしらい、大人のオンタイムシーンによく合う上品で高級感のある洗練されたデザインに。仕事や家事の合間に傍らに置いておくだけでも、気分を上げてくれそうだ。

芳醇で爽やかな大人のティーソーダを、オンタイムの気分転換にどうぞ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事