トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マンゴーの王様がたっぷり!豊かな香りと甘みが魅力のかき氷

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年はどんなかき氷を食べてみたい?かき氷好きにとってこれからは、さまざまなカフェなどで多彩なかき氷を食べられる季節。大人っぽくて贅沢なかき氷がお望みなら、ベルギー王室御用達チョコレートブランド『ヴィタメール』のプレミアムスイーツがおススメ。

ベルギーの首都ブリュッセルで1910年に創業した老舗チョコレートブランド『ヴィタメール』の梅田大丸店ショコラバーにて、7月18日(土)~9月3(日)の期間にイートイン限定で登場するのは、昨年大好評だった「グラス ピレ デセール(マンゴー)」がさらに贅沢になったかき氷。

今年の「グラス ピレ デセール(マンゴー)」920円(税抜)には、“マンゴーの王様”と称されるアルフォンソマンゴーを使用。見た目も味わいもゴージャスな、夏限定のプレミアムスイーツが誕生した。

かき氷部分はやわらかく滑らかな食感で、ちりばめられたアルフォンソマンゴーの果肉とともに、豊かな香りと甘みを楽しむことができる。

おしゃれな気分で楽しみたい『ヴィタメール』のかき氷を、自分へのご褒美として味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事