トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

強炭酸のカナダドライ!シチリア産のレモンピールエキス使用

このエントリーをはてなブックマークに追加

1904年にカナダで誕生し、110年以上の伝統を持つ「カナダドライ」ブランドから、シチリア産レモンピールエキスと強炭酸のスッキリした味わいが楽しめる新商品が6月26日(月)から発売。

「カナダドライ クリアスパークリング レモン」500ml PET/120円(税抜)は、炭酸飲料に健康的な選択肢を求める大人のための、無糖・ゼロカロリーの炭酸飲料。レモンの産地として名高いイタリア・シチリア産のレモンピール(果皮)エキスを使用し、さわやかなレモンフレーバーのすっきりした味わいと、強炭酸による爽快な刺激を一緒に楽しめる。

「カナダドライ」ブランドならではの処方によるキメ細やかな泡立ちと、スムーズな飲み心地も魅力の一つ。渇いたのどをスッキリ潤したい時や、気分転換したい時、食事と一緒に、ストレートで楽しむのはもちろん、お酒と割るのもおすすめだ。

夏の乾いた体に潤いを与えたい、そんなときにはぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事