トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フォトジェニック涼スイーツ「三度マンゴーを楽しむかき氷」

このエントリーをはてなブックマークに追加

三度マンゴーを楽しむかき氷
夏本番まっただ中。暑い夏になると誰もが欲しくなるかき氷。今やかき氷も立派なスイーツの一つだ。八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」は、8月31日(木)まで、この夏限定の「三度マンゴーを楽しむかき氷」を販売中だ。価格は1000円、ドリンクセットで1500円(いずれも税・サ別)。

「三度マンゴーを楽しむかき氷」は、キメ細やかなふわふわミルク氷と真っ白なわた飴の2層仕上げのかき氷に、フレッシュマンゴーと祝い菓子の「おいり」をトッピングしたまさに涼のスイーツ。「おいり」とは、結婚式の引き出物など幸せのお裾分けとして振舞われた香川県伝統のお菓子だ。

マンゴーベースの紅茶「Alfonso Tea(アルフォンソティ)」の茶葉を合わせた金平糖を好みでトッピングすれば、華やかな彩りが楽しめる。更にマンゴーソースをかけることで、申し分のない極上のかき氷ができあがり!

三度マンゴーを楽しむかき氷
一皿でマンゴーの味が三度も楽しめ、幸せを感じられる贅沢なかき氷。これが「三度マンゴーを楽しむかき氷」の所以だ。ゴージャスな空間で味わうフォトジェニックなかき氷で、暑い夏に爽やかな幸せを満喫してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事