トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界初!話題のグミタイプ完全食「COMPグミ」予約受付中

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい毎日に、いつも栄養に優れた食事をとるのは至難の業。夏は食欲がなくなることもあるため、補助食品を摂取している人もいるのでは?そんな人にぴったりの商品が、コンプとUHA味覚糖とのコラボレーションで登場した。

7月11日(火)より発売された「COMPグミ」53g/250円(税込)は、“ヒトに必要なすべての必須栄養素”を手軽にとれる、世界初のグミ。発売当初、想定を上回る注文が殺到し一時販売停止していたが、ただいまコンプのサイトにてプレオーダー価格で予約を受け付け中だ。

「COMP」とは、仕事や趣味に没頭し、食生活が乱れ、体調を崩しがちだった開発者の体験から誕生した粉末飲料「COMPパウダー」などのシリーズのこと。その「COMP」シリーズをさらに“いつでも・どこでも・手軽に”摂取できるよう開発したのが「COMPグミ」だ。


「COMPグミ」は携帯性に優れ、そのままでの摂取が可能、噛めるという機能が揃った次世代の完全食。1袋で200キロカロリーを補給できると同時に、人の生活に不可欠な必須栄養素(糖質・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)を補える食品は、多忙な生活をしている人におススメ。

フレーバーは、オレンジ・バナナ・リンゴ等を最適なバランスで配合したフルーツミックス味。ほどよい固さの食感は“噛みたい”要望に応えている。

栄養設計思想にもとづいて開発された世界初のグミタイプ完全食を、毎日の安心のために携帯してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事