トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏の夜を本と楽しむ。Afternoon Teaとクウネルのコラボ第2弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カフェで本を読むひとときは、人生に幸せをあたえてくれるような気がする。カフェ好きには本好きが多いように思えるのは、どちらも共通した雰囲気を持ち合わせているからかもしれない。そんな人たちに体験してみてほしい企画が「アフタヌーンティー・ティールーム」にて始まる。

BOOK a TABLE! by Afternoon Tea「#本とアフタヌーンティー」は、ミニブックがついてくる期間限定のメニューだ。昨年に続いて2回目となる今年は、「ku:nel(クウネル)」とコラボした「暮らしに役立つハーブ手帖」がセットになっている。クウネル編集長・淀川美代子氏の特別編集のもと、いま女性のライフスタイルに欠かすことができないハーブにスポットをあて、アンジョレッタ・グレースの挿絵入りのハーブ図鑑を中心に、ハーブを愛する6名のエッセイ、アフタヌーンティーが提案するハーブメニューのコラムなど、様々なコンテンツが盛り込まれたオリジナル・ミニブックだ。

夏季限定フード1種、スイーツ1種、TEA2種に、ku:nel編集ミニブックがついて2100円(税込)。 平日15時から、土日祝17時から。8月30日(水)まで実施だが、本はなくなり次第終了となる。体験してみたい人は早めに来店してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事