トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キレイになれる?!食べる美容液ケールをたっぷり使ったピザ

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本で最初のデリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」に、「Oisix」とコラボした、女性の美容と健康を応援するピザが登場。キレイになれるピザってどんなピザ?!

9月2日(土)から関東地区の店舗限定、期間限定で発売した「ケールビューティー」Mサイズ:2400円(税抜)/Lサイズ:3500円(税抜)は、「パワーケール」というケールをたっぷり使ったピザ。

“食べる美容液”とも言われる栄養価の高いケールは、キャベツの約60倍ものβカロテンを含むため、海外セレブなどを中心に数年前からアメリカで大ブーム、近年日本でも注目されるスーパーフードだ。

「Oisix」のケール「パワーケール」は、キャベツの様なシャキシャキとした食感とケールの濃い味わいが楽しめる、大きな葉っぱが特徴のケール。火を通すと甘く、ジューシーな味わいで、ケールの苦い・まずいといったイメージを払拭してくれる。


ピザ生地には薄さが特徴の「ウルトラクリスピークラスト」を使い、グリルしたケール、カリカリしたスライスベーコン、チェリートマトをトッピング。野菜不足が気になるときにオーダーしたい一品となっている。

緑や赤の色合いがフォトジェニックな「ケールビューティー」は、華やかさを食卓にプラスしてくれるため、パーティーにもぴったり。

おいしく食べてキレイを応援する「ケールビューティー」で、ヘルシー&ビューティーを目指そう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事