トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

PARMに「香ばしキャラメル」味が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


大人クオリティのアイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) 香ばしキャラメル(6本入り)」420円(税別)が、9月18日(月)より全国にて発売中。


今商品は、キャラメルアイスとミルクアイスをうずまき状に組み合せ、口どけの良いキャラメルチョコで包み込んだ香ばしいキャラメルの味わい。キャラメルアイスは、甘さを抑え、隠し味にフランスロレーヌ産岩塩を使用することで、キレが良くすっきりとした後味に仕上げた。「PARM」ならではのとろけあう濃厚なコクを味わえる。

新商品の発売と共に、コーティング前のアイスをチョココーティングできる体験イベントも開催。自分だけの「PARM」を作ることができる。横浜会場は「クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル」にて9月22日(金)~24日(日)、大阪会場は「ららぽーとEXPOCITY 1階 光の広場」にて10月7日(土)~9日(月)に開催。

日常にちょっとした贅沢感を与えてくれる「PARM」を、日々のご褒美として楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事