トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ビタミンCと生姜入り!寒い季節にぴったりの果汁飲料

このエントリーをはてなブックマークに追加


寒さを感じる季節になると、注目が集まる“生姜”。女性にうれしい、体を内側からぽかぽか温めてくれる食材“生姜”を摂取できる飲料が、アサヒ飲料より発売中!

10月17日(火)に登場した「バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード」140円(税別)は、「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズ第三弾の、甘酸っぱいレモネードに隠し味として“しょうが”をプラスした果汁飲料。

ほのかな刺激を味わいながらビタミンCもたっぷり摂取できる、これからの季節にぴったりの「バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード」は、乾燥する季節の水分補給にもおススメ。

パッケージには、ブランドロゴと共にレモンのデザインを配し、“ビタミンCたっぷり”のアイコンを記載することで、健康生活をサポートするレモネードであることを表現。

健康的な生活をサポートする「バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード」で、寒さと乾燥する季節においしく水分補給しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事