トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ローソンストア100の“驚きの100円おにぎり”に新作登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“くらし支えるストア”をコンセプトに展開している「ローソンストア100」から、驚きの組み合わせとボリュームを1個100円(税抜)で楽しめる新作おにぎりが登場!

先月発売した「餃子とチャーハンおにぎり」は、発売から3日間で約3万個を売り上げるなど話題となった。今回新たに発売されるのは、「メンチカツおにぎり」と「白身魚フライおにぎり」の2種類。


「メンチカツおにぎり」は、醤油ベースで味付けした茶飯の上に、しっかりとソースをつけたメンチカツをまるまる1枚のせたボリューム満点のおにぎり。


「白身魚フライおにぎり」は、お弁当のおかずとしても人気の白身魚フライを茶飯おにぎりの上にのせた斬新なおにぎりだ。


また、玉子でとじたチキンカツ丼の味わいが楽しめる「チキンカツ丼風おにぎり」と、ピリ辛で濃厚な甘辛ダレをぬったかき揚がまるまる1個のった「かき揚おにぎり」もリニューアルされたので、こちらにも注目だ。

「メンチカツおにぎり」「白身魚フライおにぎり」は、各価格100円(税抜)。11月22日(水)より、「ローソンストア100」各店舗にて発売中。(※ローソン、ナチュラルローソンでは取り扱いがないため注意。)

話題のおにぎりを味わいに、「ローソンストア100」へレッツゴー!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事