トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人のおやつに最適!養命酒から“グミ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

あの「養命酒製造」から“グミ”が発売されていることはご存知だろうか。

4月2日(月)、「マカ&亜鉛」「ローヤルゼリー」を配合した「グミ×サプリ」が全国で発売。また、既存商品である「鉄分」「ビタミンC」「マルチビタミン」もリニューアルして新発売される。

“グミ”というと、子ども向けのおやつという印象が強いが、最近では“つまみやすい”“食感が心地よい”ということで大人も手にするようになっている。「養命酒製造」から発売された「グミ×サプリ」は、どちらかというと大人に向けたもの。フルーツやはちみつの風味でおいしくおやつ感覚のサプリメントを楽しむことができる。

太ってしまうから、甘いものは控えているから、といっておやつを食べないようにしている人もいるはず。しかし、おやつにはリラックスしたりささやかな“口福”を味わえたりといった良さもある。大仰な言い方かもしれないが、おやつと上手に向き合うことは生活をより豊かにするのではないだろうか。

つまみやすく、美味しく、さらに栄養も摂れるこの商品であれば、大人のおやつとして言うことなし。ぜひポケットにしのばせてみては?

『「グミ×サプリ」商品ページ』
( http://www.yomeishu.co.jp/gumi_suppli/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事