流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

カオスなスープ?!「世界のKitchenから」新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月26日(火)よりコンビニ・インターネット通信にて先行発売されている「キリン 世界のKitchenから とろけるカオスープ」165円(税抜)は、働く女性の食事の満足感を高めてくれる飲料。「カオスープ」とは、素材が混ざり合った状態を示す“カオス”と“スープ”の造語である。

ベトナム・ハノイの料理の知恵“五味五彩二香”に感化されて誕生した「キリン 世界のKitchenから とろけるカオスープ」は、自分ではなかなか作れないような複合的な味わいが特徴だ。トマト汁55%、桃果汁12%が含まれており、とろっとした食感が楽しめる。さらに、クリームチーズ、ミントが加わることで、甘く芳醇な香りが広がる。海外の高級デリのような黒が基調のパッケージはおしゃれで、食材のイラストは素材の豊かさをアピールしている。

忙しくても野菜は食べたいし、おいしいものを食べて満足感をしっかりと得たいなら「キリン 世界のKitchenから とろけるカオスープ」を一度試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事