流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ナイーブ初!赤ちゃんにも使える泡ボディソープが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


洗う成分100%植物生まれのナイーブより、家族みんなで使える無添加処方のボディソープ「ナイーブピュア 泡ボディソープ」が新登場。

近年人気の泡ボディソープ。肌に負担をかけることなく汚れを落とせることから、敏感肌の人や子どものいる家族を中心に需要が高まっている。また、赤ちゃんも一緒に家族みんなで使えるボディソープが求められていることなどから、同時に無添加のニーズも非常に高く、“泡タイプ”で“無添加”のボディーソープは親子共用で使用するときに不可欠な2大要素といえる。

「ナイーブピュア 泡ボディソープ」は、 “家族みんなで使える泡ボディソープ”として、ナイーブでは初めて、赤ちゃんにも使えるボディソープを実現。

肌に配慮した無添加処方で、ポンプを押すだけでへたりにくくふんわり弾力のある泡が出てくる。肌あたりの良い泡で全身をやさしく洗える一方、すすぐときの泡切れの早さにもこだわり、子どもでも使いやすい設計に仕上がっている。

「ナイーブピュア 泡ボディソープ」(ジャンボ550mL/詰替用450mL)は、7月17日(火)より、全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどにて発売。パッケージも“泡”をモチーフにした可愛らしいデザインで、家族の楽しいバスタイムを演出してくれること間違いナシ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事