流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「男梅サワー」にキレッキレの辛口が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気チューハイのひとつ「男梅サワー」。特徴のひとつである「しょっぱい旨さ」をさらに磨いた「サッポロ 辛口男梅サワー」350ml缶/160円、500ml缶/217円(各税抜)が7月24日(火)~10月末の期間限定で発売される。

「サッポロ 辛口男梅サワー」は、従来の「男梅サワー」にさらに塩を加えて、後味のキレの良さと辛口な味わいを磨いている。さらにアルコール度数を9%にして、従来より炭酸ガス圧を高めた強炭酸にしたことで、暑い夏にドライなのど越しと爽やかな旨さが楽しめる。

目印となるパッケージは、黒を基調としたストライプ柄にブランドロゴを堂々とあしらった男梅ならではのデザイン。裏面には「辛口男梅サワー」の特長になぞらえた格言が描かれている。

旨さとキレがさらに加わった「サッポロ 辛口男梅サワー」が味わえるのはこの時期だけ。この機会にキレッキレの「サッポロ 辛口男梅サワー」を飲んでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事