流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

世界各地のスイーツ&サマーフルーツのデザートブッフェ開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェスティンホテル東京のインターナショナルレストラン「ザ・テラス」にて、8月1(水)~31日(金)の期間、世界各地のスイーツと夏デザートで演出された平日限定の「サマーデザートブッフェ&世界のケーキ」が開催される。

このデザートブッフェの特徴は、“伝統の味”と“サマーフルーツを使ってアレンジしたスイーツ”の、2つのタイプの「世界のケーキ」を用意しているところ。これまでよりも幅広く世界のスイーツが楽しめるようになっている。


例えば、伝統のケーキとしては、赤い見た目が華やかなイタリアのスイーツ「ズッパ イングレーゼ」のほか、オーストリアのザッハトルテ、ベルギーのミゼラブル、フランスのオペラやファーブルトンなどが登場。アジアのスイーツとしては、苦みのあるコーヒーにたっぷりの練乳と生クリームを入れるベトナムコーヒーをイメージしたコーヒーゼリーが並び、世界のスイーツが堪能できる。


サマーフルーツを使ったスイーツとしては、マンゴーやパッションフルーツ、パイナップルなどを使って夏らしく仕上げたババロアやパンナコッタ、香港で人気のココナッツマンゴーサゴをより贅沢にアレンジしたスイーツや、フルーツたっぷりの濃厚マンゴープリンなどが登場。

開催時間は15:00~17:00で、料金は1名3900円(税・サ料別)。平日の昼下がり、ウェスティンホテルの豪華な雰囲気の中、極上のデザートを堪能してはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事