流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

1本3役の“らくちんオールインワンメイク落とし”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


国産スキンケアブランド「メディプラス」から、1本3役のオールインワンメイク落とし「クレンジングゲル」160g/3600円(税抜)が新登場。9月3日(月)より発売される。[一部で先行販売中]


「クレンジングゲル」は、1本でメイク落としから洗顔、さらに肌温パックまでできる、W洗顔不要の“らくちんオールインワンメイク落とし”。

とろけるゲルに含まれた3つの成分(DPG・グリセリン・カルボマー)が肌摩擦を抑え、ヤシ油脂由来成分(ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル)が濃いメイクやキメ・毛穴の奥の汚れまでふわっと浮かせて包み込み、すっきり落としてくれる。

また温感マッサージクリームにも使用されているHOTFLUX(R)を配合。手のひらで温め塗布することにより肌温をサポートし、まるでパックしたように、明るくキメの整った透明感のある肌が続く。

さらに3種の植物エキス※が洗い流した後の肌表面をなめらかに整え、ハリに満ちたくすみのない肌に導いてくれる。


濡れた手でも使えるので、バスルームの中でも手軽に使用できるのも嬉しい。

また濃いメイクもするっとオフできるクレンジング力なのにオイルフリーなので、まつげエクステでも安心して使うことができる。

「クレンジングゲル」を取り入れて、“1本でらくちん”を実感してみて。

※保湿成分

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事