流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

塗って寝るだけ!「ナイトスリーピングセラム」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

「肌の調子が以前とは変わった…」という肌の変わり目を感じている方、必見!変わり目肌をケアする「肌美精 ターニングケアシリーズ」保湿ラインから、寝ている間にキレイになれるナイトパック美容液「ナイトスリーピングセラム」(30g)が、9月10日(月)より新登場。

変わり目肌とは、皮脂量の減少や角質層が薄くなるなどの変化が起こっている状態=水分や油分の不足や角質層のバランス、つまり「肌の基礎バランス」が乱れている状態のこと。「ナイトスリーピングセラム」は、乱れた基礎バランスを寝ている間に整えていくことに着目した商品。

肌細胞が活性化する睡眠中に着目し、美容液にパック効果を加えたことで、夜のスキンケアに取り入れれば肌表面に潤い美膜をつくり、寝ている間に美容成分を角質層に長時間キープ。睡眠中を美容タイムに変えてくれる機能性の高い美容液だ。

また「ナイトスリーピングセラム」には、日本人女性の肌研究から生まれた肌の基礎を整える和漢美容成分をたっぷりプラス。肌なじみのよいビタミンEをカプセルにして配合しており、乱れた肌の基礎バランスを整え、うるおいと弾力のある肌へと導いてくれる。

秋冬の季節の変わり目。夜のスキンケアに「ナイトスリーピングセラム」をプラスしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事