コンビニやスーパーのドリンク売り場で、“ほうじ茶×ミルク”や“コーヒー×国産茶葉”など、さまざまなフレーバーを組み合わせたドリンクが並ぶのを目にするようになった今日この頃。そんないろいろなテイストが登場している中、「コカ・コーラ」にコーヒーの味わいを組み合わせた炭酸飲料が登場!
9月17日(月・祝)より発売の「コカ・コーラ プラスコーヒー」は、2017年9月に関東・東北・南東北の自動販売機限定で発売し大好評だった商品のパッケージと製品名を刷新したもの。今回は、手軽に購入できるようコンビニにも販路を拡大した。
「コカ・コーラ」のおいしさと炭酸の刺激はそのままにコーヒーの味わいと香りをプラスした「コカ・コーラ プラスコーヒー」は、「コカ・コーラ」とコーヒーを同時に楽しめるドリンク。
飲んだ後もコーヒーのほろ苦い後味が楽しめ、またカフェインがプラスされていることで、リフレッシュ効果がさらにアップ。気分転換にピッタリだ。
パッケージには「コカ・コーラ」らしい赤とコーヒーカラーのブラウンをあしらい、炭酸の泡の中ではねるコーヒー豆をデザイン。「コカ・コーラ プラスコーヒー」の特長が一目で分かるよう表現されている。
「コカ・コーラ プラスコーヒー」は、250ml缶入りで128円(税抜)。
仕事中や休憩時、移動中などに「コカ・コーラ プラスコーヒー」で気分をシャキッとさせよう!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!