流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

焼いた果実をギュッとグミに。新食感グミ「cororo」がさらに進化

このエントリーをはてなブックマークに追加


阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店「cororo」に、この季節にぴったりな、より濃厚な果実のコクと甘みを楽しめる新商品が登場。

果実そのものを食べているようなフルフル&やわらか食感の「cororo」は、スイーツのようなジューシーさと食べ応えのある大粒サイズが魅力。香り高くカラフルな見た目は、新しいスイーツとして話題だ。


今回発売の濃厚グミ「ベイクドフルーツシリーズ」は、グミの中に焼きフルーツを入れることで、果実の濃厚なコク深い味わいを楽しめることが特長。果実の果肉またはピールに焼きの工程を加えることで、果実の濃厚なコク深い味わいを引き出している。テイストは「cororoベイクドオレンジ」(2粒×4袋)540円、「cororoベイクドストロベリー」(2粒×4袋)540円の2種類を発売。


チョコレートをかけてさらに濃厚にした「チョコレートベイクドフルーツシリーズ」には、「cororoチョコレートベイクドいちじく」(1粒×6袋) 540円、


「cororoチョコレートベイクドストロベリー」(1粒×6袋) 540円の2種類が揃う。焼きフルーツと相性のいいミルクチョコレートをコーティングしたグミは、この季節に合った濃厚な味わいと上品な甘さを楽しめる。

秋冬らしい季節感を感じる「ベイクドフルーツシリーズ」で、いつでもどこでも果実の濃厚な味わいを楽しんで。

■「cororo」阪急うめだ本店
住所:大阪市北区角田町8-7 地下1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事