流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

自宅で濃密美容液風呂!「バブ エピュール バスエッセンス」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月13日(土)、花王の女性向け入浴剤ブランド「バブ エピュール」から、全身すみずみまでうるおいに満たされる液体タイプの浴用化粧料「バブ エピュール バスエッセンス」が新たに登場する。

20~30代女性の美肌ニーズに応えるべく、同商品にはヒアルロン酸・コラーゲン・アルガンオイル・モイストエッセンス(保湿剤)の美容液成分を約80%配合。お風呂に入れた瞬間に美容液成分が広がり、上質な濃密美容液風呂を楽しむことができる。またお風呂に浸かるだけで、手の届きにくい背中など全身すみずみまでつるんとしたうるおいに満たされる。

さらに、こだわりの天然ハーブアロマの香りが楽しめるのも特徴で、気分を穏やかにしたいときは「イランイラン&サンダルウッドの香り」を、気分をときほぐしたいときには「ラベンダー&マージョラムの香り」がオススメ。

肌寒くなるこれからの季節は、上質なバスタイムで心と身体を温めてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事