トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ヨーグリーナ&サントリー天然水」に“白桃”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フレーバーウォーター市場4年連続売上No.1の「ヨーグリーナ&サントリー天然水」に、2月19日(火)、人気フレーバーの“白桃”が新登場!

「ヨーグリーナ&サントリー天然水」は、透明なのにヨーグルトのしっかりとした味を感じるフレーバーウォーター。

今回登場の「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」550ml/131円(税別)は、しっかりしたヨーグルトのコクと白桃エキスで、みずみずしい白桃の香りが楽しめるこだわりの一品。

原料には、おなじみの「ヨーグリーナ&サントリー天然水」同様、牛乳由来の透明素材「ホエイ(乳清)」を使用。ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいが楽しめる。

また南アルプスの指定農園産の白桃を採用。果汁ではなく、味わいと香りのみを抽出したエキスを使用することで、みずみずしい白桃の味を実現した。

水には清冽な「サントリー天然水」を使っており、後味がすっきりとしたクリアな飲み心地に仕上がっている。

フレッシュな白桃のイラストが大きくデザインされたパッケージには、特別感あふれる“指定農園”のロゴ入り。産地にこだわった特別感のある白桃を表現した。

新発売の「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」で、爽やかにリフレッシュしてみて。

『サントリー天然水 ホームページ』
( http://suntory.jp/tennensui/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事