タリーズコーヒーは、茨城県・千葉県・栃木県の3県にある店舗を対象としたキャンペーン「-関東ふらっと花めぐり-」を4月5日(金)よりスタート!エリア限定商品を販売する。
タリーズコーヒーでは、“地域社会に根ざしたコミュニティーカフェとなる”ことを経営理念の一つとして掲げ、地域の人々に親しまれる企画や商品を展開。北海道から始まり、これまで全7エリアで限定プロモーションを展開してきたが、今回は首都圏からふらっと足を延ばせる距離にありながら花の名所や観光地が多い関東近郊3県59店舗で、花々が咲き誇るシーズンにぴったりの商品を発売する。
「シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティー」Tallサイズのみ/590円(税込)は、3県を象徴するネモフィラや藤の花のカラーをカラフルなシュガーで表現したタピオカロイヤルミルクティー。色とりどりなビジュアルと、程よい甘さのストロベリーホイップ、タピオカのもちもち食感が楽しめる。
「T’s パフェバート スプリングブロッサム」590円(税込)は、“心躍るパフェ”をコンセプトとした「T’s パフェバート」の限定フレーバー。カシス、オレンジ、ヨーグルトの3つの味わいを楽しめるエリア限定アイスをトッピングした春らしい味わいだ。
この他にも、手ぬぐいブランド「かまわぬ」の花をモチーフにした手ぬぐい「野の花」1080円・「シロツメクサ」1296円・「菜の花」1296円(すべて税込)、コーヒー豆やタリーズカードとも連動したキービジュアルを360度のパノラマで表現した「関東近郊エリア限定タンブラー」1540円(税込)、鮮やかな花の模様を全体に散りばめた「タリーズミニテディ“花色衣”」580円(税込)などを発売。
茨城県笠間市でひとつひとつ丁寧に作られる「関東近郊エリア限定笠間マグ」2300円(税込)は、<彤花>と<花緑青>の2種があり、テーマに合わせ形状が花模様になっているのが特徴だ。
また3県を象徴するネモフィラ・菜の花・藤の花モチーフにした関東近郊エリア限定デザインのタリーズカードも登場。春らしく華やかなデザインで、贈り物にもピッタリだ。
「-関東ふらっと花めぐり-」は5月19日(日)まで開催。春らしい“タリーズ”の限定商品を、ぜひ楽しんで。