流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

自然のやさしい風味!10種のハーブ×蜂蜜×かぼすのお酒が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

養命酒製造の「はちみつのお酒」シリーズから、第三弾となる「かぼすとはちみつのお酒」が9月2日(月)より全国で発売される。

「はちみつのお酒」シリーズは、山田養蜂場の有機蜂蜜と養命酒製造のハーブ技術を組み合わせたお酒。山田養蜂場ならではの、余計な加工をしない「天然の完熟はちみつ」を使用し、砂糖や人工甘味料、着色料はもちろん、香料も一切不使用。

また、養命酒製造が長年培ったハーブの知見から、厳選したハーブを独自の配合でブレンド。複数のハーブをそのままお酒に漬け込み、こだわり素材を配合した、蜂蜜のおいしさを贅沢に楽しめるお酒となっている。

「かぼすとはちみつのお酒」250ml/980円(税別)は、爽やかな香りのレモンマートルやレモンバームなど10種のハーブを合わせることで、蜂蜜ならではの風味を活かし、濃厚な甘さとすっきりとした後味を両立。大分県産かぼす果汁を5%配合しており、和柑橘独特の「かぼす」の香りに蜂蜜の甘味が加わって、“ココロはなやぐ”味わいが楽しめる。

ロックやソーダ割り、紅茶割り、ミルク割りなど様々な飲み方ができるので、その日の気分に合わせて飲めるのも嬉しい。

健康的な自然食品として年々人気が高まっている蜂蜜。「はちみつのお酒」シリーズは蜂蜜の美味しさがたっぷり詰まっているので、自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトとしてもおすすめだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事