流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

自然豊かなホテルの中庭で特別なピクニック体験をしよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


長野県にある蓼科東急ホテルのラウンジ「アゼリア」では、ホテル内の中庭(ガーデン)でピクニックを楽しむプラン「ピクニック・イン・ザ・ガーデン」を8月25日(日)~11月24日(日)の期間販売中!


本イベントはホテル自慢の美しい中庭のロケーションをより多くの人に楽しんでほしいとの思いから企画されたピクニックプラン。


利用者にはシェフが作るサンドイッチ、サラダ、季節のフルーツ、フレーバーウォーターが入ったランチバスケットとラグマットを貸し出し。


サラダは、ドレッシングと野菜を層状に重ね入れた“ジャーサラダ”で、シェイクした後、プレートに取り分けけてみんなでワイワイ食べることができる。


また、ランチとともに読書を楽しみたい人は、新設したライブラリー内の書籍をガーデン内に持ち込むことも可能。蓼科高原の森の中で、特別なランチ体験を心ゆくまで堪能して。

価格は2名セット4000円、3名セット6000円、4名セット8000円(いずれも税別)。1日3組限定で、前日17時までの予約が必要なので気になる人は要チェック。

自然豊かな場所でピクニックを楽しめるプラン「ピクニック・イン・ザ・ガーデン」で、特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「蓼科東急ホテル」
住所:長野県茅野市北山字鹿山4026-2

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事