トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

“じゃんけんで勝ったらティーソーダ1杯無料!”in京都嵐山

このエントリーをはてなブックマークに追加

京都嵐山の人気ジューススタンド「スパークリング嵐山」にて、10月1日(火)~31日(木)の期間、「じゃんけんで勝ったら無料!」キャンペーンが実施される。

「スパークリング嵐山」は、2018年9月にオープンした、“大人のティーソーダ”を専門にしたジューススタンド。全てオリジナルレシピで毎朝茶葉から淹れ、香り高いティーソーダを提供しており、本場ヨーロッパで愛されている、お茶を炭酸で割るティーソーダを、“ただ、ドリンクを提供するのではなく、本場の楽しみ方、時間の過ごし方をパッケージとして提供したい”とのコンセプトのもと販売している。

ティーソーダを飲みながら、観光で疲れた足を休め、客同士、または店主との会話の中でお互いの世界が広がり、その出会いから笑顔が生まれるような、そんな贅沢な時間を過ごせそうだ。

今回、オープン1周年を記念して「じゃんけんで勝ったら無料!」を企画。店主とじゃんけんをして、勝利すればティーソーダを1杯無料で飲むことができる。その様子、またはお店やティーソーダをインスタグラムへ投稿することでエントリーができるので、ぜひスマホを忘れずに。

旅の途中のちょっとしたイベントとして、「スパークリング嵐山」に立ち寄ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事