流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

海の見える絶景レストランで味わう秋限定メニュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加


海が見えるレストラン「MARINE&FARM(マリン&ファーム)」が、秋限定のメニューを10月1日(火)~31日(木)のディナータイム限定で提供する。心地よい海風を感じながら季節の味覚を味わおう!

「MARINE&FARM」は、自然豊かな三浦半島にある佐島の海の目の前にあるオーシャンビューのイタリアンカフェ&レストラン。地元食材を使用したこだわりの料理を提供している。

今回登場するのは、地元で採れたバターナッツスクワッシュ(かぼちゃ)などを使った秋の味覚を楽しめる季節限定メニュー。


ナッツのような風味とねっとりとした果肉が特徴のバターナッツスクワッシュを、ローズマリーなどの香草と一緒にローストしてふくよかな甘みを引き出した「バターナッツスクワッシュの香草ロースト ふじさわ生ハム添え」1500円は、すりたての生ハムと一緒に提供される。


バターナッツスクワッシュのさわやかな甘みを手間と時間をかけてふんだんに引き出し、コンソメのジュレをアクセントにした「バターナッツスクワッシュの冷製ポタージュ」1200円は、味わいに奥行きを感じる一品。


「MARINE&FARM」のスペシャリテピッツァ「きのこと帆立とリコッタチーズのピッツァ」は、きのこと帆立、きくらげやカボチャのピューレ、アクセントにバルサミコ酢をあわせた、彩り鮮やかなピザ。こちらはランチタイムにも味わえる。価格はランチセット(サラダ・パン付)が2300円、ディナー(単品)は2200円となる。


すごしやすくなった季節、絶景を楽しめるテラス席で今しか味わえない秋メニューを楽しんでみてはいかがだろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事