流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

人気のご当地チューハイに「高知県産ゆず」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ならではの美味しさを楽しめるご当地チューハイ「NIPPON PREMIUM」シリーズに、「NIPPON PREMIUM 高知県産ゆずのチューハイ」143円(税別)が登場!10月8日(火)より全国にて期間限定で発売される。

「NIPPON PREMIUM 高知県産ゆずのチューハイ」は、日本一のゆずの産地・高知県のゆずの果汁を使用したご当地チューハイ。高知県産ゆずの爽やかな香りと酸味はそのままに、アルコール分は低めの3%に仕上げ、本格的な味わいと、軽い飲み口との両立を実現した。

パッケージにも、高知県らしいデザインを採用。両面にゆずを描き、表面には四国最長の川で“日本最後の清流”と名高い「四万十川」を、裏面には本商品と相性抜群の高知名物「カツオのタタキ」を取り入れた。

販売期間は2月末ごろまで。この機会にしか手に入らない「NIPPON PREMIUM 高知県産ゆずのチューハイ」をぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事