流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

カルディから秋の人気セット「りんごバッグ」が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだまだ夏日にせまるほどの気温で残暑が続いているが、秋冬の味覚であるりんごを使ったアイテムが登場してくると季節の変化が実感できる。カルディコーヒーファームでは、10月10日(木)より「りんごバッグ」が数量限定で登場する。

同商品は、りんごのイラストが目を引くオリジナルのトートバッグに、フランス産の特別なシードルと専用カップ、さらにシードルに合うお菓子を詰め合わせたセットになっている。


今年のトートバッグは、昨年のものより生地が厚くなり、サイズも縦33㎝×横39㎝×マチ9㎝とひと回り大きくなった。外ポケットが2つ、内ポケットが1つあり、ショッピングやピクニックなどさまざまなシーンで利用できそう。​


セットに入っているシードルは、「ジャパン・シードル・アワード2018」甘口部門で最高評価の3ッ星を受賞した名品。厳選した3種類のりんごを使った甘口の微発泡酒で、フレッシュな香りと味わいが特徴だ。


シードルの本場フランス・ブルターニュ地方では、よく冷やしたシードルを陶器でできた器で飲むのが伝統なのだとか。今回のセットにはオリジナルのシードル専用カップが付くので、よく冷やしたシードルをぜひフランス・ブルターニュ風に楽しんでみて。


甘口のシードルとよく合うオリジナルのりんごスティックパイも同梱。ドライアップルを混ぜて焼き上げた、りんごの風味とザクザクした食感がアクセントになっている。

「りんごバッグ」1673円(税別)は、店頭購入の場合、ひとり3個までと個数制限があるので気になる人は早めにチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事