流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

癒しのひと時を楽しむ「PARM」から濃厚チョコ味が限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業のアイスクリーム「PARM(パルム)」から、厳選カカオマスを使用した季節限定の味わいが楽しめる「PARM 魅惑の濃厚チョコレート」が10月7日(月)より期間限定で発売される。

「PARM」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバー。チョコとアイスが同時にとろけ合う癒しの時間を堪能できる、時間まで味わうアイスとして、発売以来人気を集めている。

新作「PARM 魅惑の濃厚チョコレート」180円(税別)は、ビターチョコレートアイスに生チョコソースをうずまき状に充填し、口どけの良いビターチョコレートで包み込んだアイスバー。

ビターチョコレートアイスはほろ苦くねっとりとした食感、生チョコソースは冷凍下でもとろんとやわらかい食感、ビターチョココーチングはアイスと同時に溶ける口どけの良い食感に仕上がっており、一口食べると3種類の濃厚なチョコが口の中で絶妙にとろけ合う。

さらに、ビターチョコレートアイスはドミニカ産、生チョコソースはコートジボワール産、ビターチョココーチングはガーナ産とそれぞれ厳選したカカオマスを使用し、チョコレート専門店で楽しめるような重厚感のある味わいとなっている。

全国のコンビニエンスストアや量販店、一般小売店で2020年3月頃まで購入できる。チョコレート好きにたまらない限定の味、期間いっぱい楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事